ご予約・ご入稿方法

ご予約
  • ご発注内容をあらかじめ把握するため、事前にご予約をお願いします。
  • ご予約はご予約フォーム、メール、お電話のいずれかでご予約ください。
    マイページご利用の場合は、会員登録後マイページよりご予約いただけます。
  • 入稿までに部数やページ数の変更も可能ですが、大幅なご変更の場合は事前にご連絡をお願いします。
  • 表紙入稿後の部数変更はお受けできません。(ページ数の変更は可能ですが大幅な変更は背幅などを考慮してください。)
ご入稿方法
宅急便郵 便
  • 締め切り日の正午までに弊社に届くよう手配をお願いします。
マイページ
  • 事前に会員登録が必要です。詳しくは新規会員登録の紹介ページをご覧ください。
  • 会員登録後、マイページからご入稿いただけます。(発注書は不要です)
SUZU POST(スズポスト)
  • 事前にお申し込みが必要です。詳しくはSUZU POSTの紹介ページをご覧ください。
  • 一般的なファイル転送サービスよりご利用しやすくなっております。ブラウザ上でアップロードが可能なURLを記載したメールをお送りいたします。
FTP入稿
  • 事前にお申し込みが必要です。詳しくはFTP入稿の紹介ページをご覧ください。
  • 弊社専用サーバへアクセスし、データ原稿をアップロードしてください。
自サーバ
  • 自サーバでのご入稿の場合、メールにてその旨をお伝えください。
直接来社
  • 直接弊社へ原稿を持ち込みいただきます。
再版の場合
マイページ
    マイページをご利用の方は「進捗状況・予約履歴」から再予約ボタンでご予約ください。データ変更の有無にかかわらず、データは再度ご入稿ください。
マイページ以外
  • 予約は不要です。
  • 前回の仕様及びデータから変更がない場合、発注書のみメール添付にてお送りください。
  • 前回データより差し替えがある場合、差し替えページ(奥付など)と発注書をお送りください。
発注書について
マイページからご入稿の方は、発注書の送付は不要です。
  • ご入稿の際は原稿と一緒に必ず発注書をお送りください。発注書ダウンロード
  • 表紙が先行入稿で発注書を送付済みでも、本文入稿時にも発注書をお送りください。
  • 発注書は記入漏れがないようご注意ください。発注書の記入例は 発注書記入の注意点をご覧ください。
  • 当日の受付は正午までとなります。正午以降は翌日のご入稿扱いとなります。
  • お預かりしている表紙をご使用の場合、本文入稿時の発注書に表紙の入稿日をお知らせください。
  • 宅急便等のご入稿の場合は入稿受付のご連絡は致しません。受付メールをご希望の方は、発注書に「入稿受付メール希望」とご記入をお願いします。
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